念のため



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta04.cnet-ta.or.jp on 97/6/09 01:36:16

In Reply to: 疲れますってば、ほんとに……

posted by 勇者ああああ(休日出勤) @ hnj0130.bekkoame.or.jp on 97/6/08 20:58:10

どなたも読んでくださらないかと思いますが、恐らく私が火を付けた事に対しての書き込みと判断いたしましたので、経緯を説明させていただきます。
昨深夜、「テスト」に知り合いが来ていないかと思い覗きに行きました。しばらく下の方でリロードを繰り返した後スクロールして上の方を見てみると、特定の人がチャット状態で大量に書き込んでいました。
「テスト」だから早朝に消えてしまうと判断して、その時は別のHPに探索に行って1時間程経ってからでしょうか、「その他」に戻ってみると、先程まで「テスト」でチャットをしていた人のハンドルが大量に目に飛び込んで来ました。
そこで注意を促す為にハンドルを特定して書き込みをしたわけです。この書き込み時点で本人は退出していたようで、相手の方がレスを付けてくださいました。
そして早朝にその本人が公開質問を書き込み、常連諸氏がレスを付けたしだいです。

以上一連の「テスト」「その他」の件を御存じない方には、さしたる問題とは思われないでしょうが、私が目の当たりにしたモノは連続しており、私の基準内では異様な光景でした。

これが今回の顛末一部始終です。
休日出勤の貴重な息抜きの時間に、不快な思いを抱かせた事をお詫びいたします。