Re: 所持金1005円の鋼っち日記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.62 on 97/6/07 22:17:48

In Reply to: 3万8410円のかりりぴょん日記2

posted by かりりぴょん @ send1DU23.sd.mesh.ad.jp on 97/6/07 20:13:43

スタンバイsay you売りたいです。
> 4800円(で買った)かー 高かったかも まあいいや・・・よくないわー
> もう遊ばないんだし
> これからは アトリエだー
> もちろん伝説の杖だ(アトリエは 普通の杖と伝説の杖があって
> 普通の杖ってのはただの杖
> 伝説の杖はただ高いだけ)
> ゲームのやりすぎで眼が悪くなるかも....
> ドラゴン恐ーい
> でまあ 皆さんよろしく
> ??
>
> えっと じゃあ 自己紹介を
>
> 名前...鋼(っち)
> 歳.....17歳(なったばっかし)
> 趣味...ゲーム、野球(観戦)、映画鑑賞(主に邦画・アニメ)、エアホッケー、パソコン
> インターネット、etc
> 現在位置.福井市****3丁目***
> 電話番号.0776−5*−****
> 職業....学生
> 使用のパソコン.PC88・・じゃなかったPC9821Cx3
> 好きな食べ物.250円の学食のラーメン
> 嫌いな食べ物.なす
> 好きなゲーム.格闘全般(・・・でも弱い)、ギャルゲーもするよ
> 嫌いなゲーム.スタンバイsay you
> 好きな人.話の通じる人
> 嫌いな人.自分のはなししかしない人・約束すかす人(・・・Finさん、別に嫌いでないよ。)
> 本名 ..** *
> 素顔 ..見たいひとは、9日にBIG本店にごー
> 身長..まあまあ
> 体重...軽い
> 髪の色.赤・・・嘘です、本当は黒
> 肌の色.肌色
> 目の色.黒
> 生まれたとこ.福井
> 彼女..いない
> 兄弟..にいやんがいる2*歳 結婚してる
> 好きなアーチスト...TMN(ちなみに川本 真琴は福井出身)
> E−mail..壊れてたけど直った、s5563~big-c.or.jp
> よくカラオケで歌う曲..誰だ!、大迷惑
> 出没地帯.BIG本店.春江レジャーランド.二ノ宮レジャーランド.ローソン.福井高校
> バトルネーム...鋼っち(BIGの店の人に漢字間違えられた。)
>
>
> 鋼を見つけたら、名前を言ってからお話してね
> いきなり「鋼か?」とかいわれたら「ぶべら」って言うからね
>
> うんと..
>
> 外人さんてここにこないのかな? I am gaijin hahahahahahahaha hujiyama geisha
> Finさんいつお休みとれるのかな?
> 両刀パソコン持ってないからお話できない
> たしすんさんいない
> 僕に初めてレスくれたの誰だったっけ?
> サクラ完全クリアしちゃった
>
> おつかれさま もうすぐ 終りだよ
>
> 鋼っちのことちょっとはわかった?
> たしすんさんにも見て欲しかった。
> Finさんみてるー??
>
> これ見て お怒りの方はメール下さい
> これ見て 途中で疑問などある方もレス下さい
> これ満て 励ましの言葉もメール下さい
>
>
> メールなおってるんだもんごめんなさい
>
>
> なんか 伝言板ぽいね
> では....

CM

6月9日にしりとりやるよ!!
テーマはアニメ・・・
かりりさんアニメ嫌いだっけ?
でも出てね!!
この前なんか3人でやってたんだから・・・
頼みましたよ。

では!!