3万8410円のかりりぴょん日記2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU23.sd.mesh.ad.jp on 97/6/07 20:13:43

テニス用具一式売りました
3万円かー 安かったかも まあいいや
もう使わないんだし
これからは ラグビーだー
もちるんバックス(ラグビーは フォアードとバックスがいて
フォアードって言うのはぶつかる人
バックスって言うのはソノヒトから逃げる人)
歯やアゴ 首の骨へし折って にゅういんするかも....
タックル恐ーい
でまあ 皆さんよろしく
??

えっと じゃあ 自己紹介を

名前...かりり(ぴょん)
歳.....15歳
趣味...ゲーム、スキー、スケート、ホッケー、ローラーブレード
スケボー、バトミントン、テニス、インターネット、etc
現在位置.仙台市宮城野区**4丁目**の*
電話番号.022−231−****
職業....学生
使用のパソコン.PC9821 V166
好きな食べ物.185円の売店のハンバーガー
嫌いな食べ物.八方采(アンかけ)
好きなゲーム.VH,VF3、FV.VR.D2.N.
嫌いなゲーム.ときメモ.ゆみみみっくす
好きな人.話の通じる人 マニアックじゃないひと
嫌いな人.アニメのはなししかしない人・ルールを勝手に作る人
本名 ..かり* ***
素顔 ..見たいひとは、22日にハイテク仙台にごー
身長..ちびっこ
体重...軽い
髪の色.黒
肌の色.モンゴロイド色
目の色.茶黒(黒より)
生まれたとこ.横浜
彼女..いない
兄弟..にいやんがいる19歳 彼女いる
好きなアーチスト...川本真琴
E−mail..壊れてる
よくカラオケで歌う曲..YMCA(必ずみんなで)
出没地帯.セガハイテク.ヨドバシカメラ.サンクス.ファミリーマート.きんちゃん.利府駅(17:40平日)東仙台駅(朝7:30)
バトルネーム...かりりぴょん(セガの店の人にかいいりょんだとおもわれた。ハイテクのひと、ホームページみないのかな?)


かきすぎかな?68さんまた怒るかな?それより.これ全部よむひといる?いたらめーるをってめーる壊れてる.HeLpME
かりりぴょんを見つけたら、名前を言ってからお話してね
いきなり「かりりぴょんか?」とかいわれたらびっくりするからね

うんと..

外人さんてここにこないのかな?
愛香おねーさんいつお休み盗れるのかな?
Qちゃんといる時間帯が違うからお話できない
KURO兄いない
ちばばっちにめーる送りタイヨー
鬼頭うさぎさんは僕に初めてレスくれたの えへへ
まりー完全クリアしちゃった

おつかれさま もうすぐ 終りだよ

かりりぴょんのことちょっとはわかった?
愛香おねーさんにも見て欲しかった。
リトルさんみてるー??

これ見て お怒りの方はレス下さい
これ見て 途中で疑問などある方もレス下さい
これ満て 励ましの言葉もレス下さい


メール壊れてるんだもんごめんなさい


なんか 伝言板ポい?
では....