楽しみに待ってますよ。ところで本編は次、誰?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/05 17:36:44

In Reply to: 訂正します。こっちを見て下さい。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/05 16:35:14

> ------------------
> どこが予告?
> 明日UPしまぁす。読んでね、お願い!

はいはぁーい、読みますよ、必ずネ!


>
> 土星外伝2 次回 「再会、そして」
> サービスできるかなぁ?
>
> 掲載リスト:
> もし、ご希望の回があれば、メールします。
> あるいは再UPの場合はテストに入れようかなぁ。
> お知らせ下さい。(そんな人はいないと思いますが・・・)
>  
> 第1話「土星からの風」
> 第2話「光の星」
> 第3話「ここは宇宙の果て」
> 第4話「見上げればいつも蒼い星が」
> 第5話「再会、そして」 (6月6日掲載予定)

ストーリー忘れた人、新規読者の方向けに「あらすじ」を書いてみては?
っと思ったけど、Qちゃんさんの外伝は1話完結もの(アンソロジー?)だから
難しいよね(^^;;;

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マサキ「はぁ……。女の子はいいよ…。活躍の場があってさ。僕なんかただ悩んで
    るだけだもん。セリフもほとんどないし。」

ヨーコ「はぁ?あんたがもっとシャキッとしてればいいのよっ!あんた男でしょ?
    …………(なんでこんなのがモテるんだか)」

マサキ「よ・よよよよ…ヨーコッ!? いつからここに居たの?」

ヨーコ「さっきからずっと居たわよっ!失礼ね!! (- - # 」

メイファ「私も居るわよ」

マサキ・ヨーコ「うわぁっ!!」

ヨーコ「び・ビックリするじゃない」

マサキ「メイファ…も居たの

メイファ「だぁーってぇ。二人でなにしてるのかなぁーって」

ヨーコ「別にイイでしょ?何してたって。私とマサキは幼なじみなんだから」

メイファ「(ぷちっ)あら?幼なじみなら何してもいいわけ?」

ヨーコ「何よぉ、何か文句ある訳ぇ?おまけキャラの分際で!」

メイファ「おまけキャラですってぇ!? そっちこそ暴走お下品キャラのくせに!」

ヨーコ「ぬわぁんですってぇーっ!! 貧弱ボディのガキ!」

メイファ「なによぉっ! おとこおんなぁっ!」

マサキ「ま・まぁ二人ともケンカなんてやめてさ。もっと楽しくやろうよ。ね?」

ヨーコ・メイファ「あんたはだまってて!!」

マサキ「ひええぇぇぇー」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんのこっちゃ