訂正します。こっちを見て下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/05 16:35:14

In Reply to: 外伝UP中止。紛らわしいでしょ。代わりに漫才を・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/05 16:33:07

予告編
メイファ「あたしはまだ怒っているのよ、それにもう出ないって言ったのに・・」
クーラ「まぁまぁ、作者も無い知恵絞って考えてるんでしょうから。」
メイファ「ちょっと作者さん、聴いてる?あたしにもラブラブさせてね。」
クーラ「大丈夫ですよ。メイファさんの役回りは作者も心得ているでしょうから。」
メイファ「・・・どういう意味かしら?」
クーラ「深い意味はありません、だって私・・」
メイファ「あーはいはい、少女なんでしょ。聴いた私が間違ってました。」
クーラ「でもいいですよねー、明確な役柄がある人って。私なんか何のために出てきたんだか・・」
メイファ「明確な役柄?」
クーラ「もちろん、引き立て役です。」
メイファ「(びしっ)あなた、朝日が拝めない身体にしてあげましょうかぁ?」
クーラ「やっぱり性格変わってる・・」

------------------
どこが予告?
明日UPしまぁす。読んでね、お願い!

土星外伝2 次回 「再会、そして」
サービスできるかなぁ?

掲載リスト:
もし、ご希望の回があれば、メールします。
あるいは再UPの場合はテストに入れようかなぁ。
お知らせ下さい。(そんな人はいないと思いますが・・・)
 
第1話「土星からの風」
第2話「光の星」
第3話「ここは宇宙の果て」
第4話「見上げればいつも蒼い星が」
第5話「再会、そして」 (6月6日掲載予定)