買ってもやってないゲームたくさんあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/04 17:05:43

In Reply to: 買っても読んでない本とかやってないゲームとか

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/04 16:55:01

> 学生時代には考えられなかったと思う。金はなくても
> ヒマはあった。でも、サラリーマンになってからは、
> 誰もが言う通り、金はあっても全然ヒマがない。

私は金も暇もないですぅ/(;o;)\

> これで結婚でもした日にゃぁ、さらに時間がなくなる。
> そして、さらに上のような本やゲームが増えていく・・・

その前に、嫁さんにゲームや本を捨てられるぅ (T T)
#夫を捨てるよりはマシか

>
> でも、きっと睡眠時間が少なくても平気な人は関係ない
> のかな。僕は7時間半は寝ないとダメなので、いっそう
> 状況がよくない・・誰か代わりに仕事してくれんかな。
> 青いネコ型ロボがほしいなぁ。あの声はいやだけど。

私は平均睡眠時間五時間ですぅ。
八時間は寝たいのに………。

あぁ、どこかに「椎名へきる」の声をした青いネコ型ロボがいない
かなぁ……(爆)