買っても読んでない本とかやってないゲームとか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/04 16:55:01

どうしてだろう。最近、読まずに置いてあるマンガとか
やらずにほってあるゲームとかがいっぱい、僕の部屋に
ころがってる。いつからこうなったんだろう・・・

学生時代には考えられなかったと思う。金はなくても
ヒマはあった。でも、サラリーマンになってからは、
誰もが言う通り、金はあっても全然ヒマがない。
これで結婚でもした日にゃぁ、さらに時間がなくなる。
そして、さらに上のような本やゲームが増えていく・・・

でも、きっと睡眠時間が少なくても平気な人は関係ない
のかな。僕は7時間半は寝ないとダメなので、いっそう
状況がよくない・・誰か代わりに仕事してくれんかな。
青いネコ型ロボがほしいなぁ。あの声はいやだけど。