Re:私も茨城だけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワールウィンド @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/6/04 15:46:27

In Reply to: セガさんへ

posted by N2(実は田舎者) @ cse-1.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/04 15:27:59

> トレーディングカード、
> なんで田舎には置いてないのぉ?
> あったとしてもサクラ対戦とマジックの2種類くらいしか無い。
> 僕のお目当てのエヴァやナデシコのトレカは、殆ど置いてない。
> あっても、「売り切れ」の紙が・・・。
> セガさんよぉ、田舎者はトレカ集めるなとでも言いたいんですか?
> 茨城はなぁ!ちゃんとTV東京も映れば、bayFMだって入るんだ!
> もっと田舎にもトレカを回してくれ!
> ナデシコだってはじめて入ったのが第二版だったぞ!!
> エヴァなんか第三版だ!!(土浦での話。他の市はどうだか知らん)
> ナデシコ第二集は初版から回してくれるよう頼みますよ!セガさん!

ほとんどちゃんと入りますよ。ちなみに私は取手です。
ヨーカドーとかのスーパーなんかが結構穴場だったりするんですが行ってますか?
私が主に買っているのは地元のヨーカドー、東急。学校がある我孫子のエスパ、Dマート。
柏のアニメイト、ディスクユニオンです。あとCD屋なんかにも結構あったりします。
もっとも私は暇なので発売しそうな日には小学生がまだ帰ってきていないような時間に店に行くので
買えるのかもしれませんが。(いっときますが買い占めたりはしてません)
それでもだめならお店であらかじめ予約しておくか通信販売で買うしかありませんね。

しかし茨城は田舎ですか・・・。