セガさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2(実は田舎者) @ cse-1.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/04 15:27:59

トレーディングカード、
なんで田舎には置いてないのぉ?
あったとしてもサクラ対戦とマジックの2種類くらいしか無い。
僕のお目当てのエヴァやナデシコのトレカは、殆ど置いてない。
あっても、「売り切れ」の紙が・・・。
セガさんよぉ、田舎者はトレカ集めるなとでも言いたいんですか?
茨城はなぁ!ちゃんとTV東京も映れば、bayFMだって入るんだ!
もっと田舎にもトレカを回してくれ!
ナデシコだってはじめて入ったのが第二版だったぞ!!
エヴァなんか第三版だ!!(土浦での話。他の市はどうだか知らん)
ナデシコ第二集は初版から回してくれるよう頼みますよ!セガさん!