Re: うわぁーい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky037.peace1.co.jp on 97/8/18 13:05:35

In Reply to: Re: セガカラの誤植

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 97/8/18 12:26:55

> どうも ありがとうございます
>
> それで・・・
> > 1、「魔法少女プリティーサミー」の二番の歌詞「ヘマも遅刻も〜」が「ヘマも帰国も〜」になっている(天地ファンの間では目茶苦茶有名な誤植)
> > 2、「天地無用!」の作詞者「枯堂夏子」が「枯○麗子」(丸の部分忘れました(^^;)とかいう全く別人の名前になっている。
>
> そんなに有名とは・・ 修正しますので 少しおまちください。
>
> > 両方とも細かい点ですがずーっと直ってないのでどうにかしてほしいです(^^;
>
> 今後とも なにとぞ よろしく・・・

すばやい対応ありがとうございます(^^)


> > PS.セガカラ、最近2、3ヶ月でアニソン新譜が林原位しか入ってないのは悲しすぎます。(;_;)このままじゃJOYに乗り換えちゃうぞ(^^;
>
> ・・・となると困るので 9月枠で なんと大サービスで以下のとおり・・
>
>    勇者王ガオガイガーの曲とクランプ学園探偵団のと、新天地無用のと、
>    ポケモンのと・・あとエヴァンゲリオンの・・
>    それと 「へきる」さまのも入りますので よろしくおねがいします

新天地・・・TV(山本リンダ)の方でしょうか?映画(永井真理子)の方でしょうか・・・個人的には両方入れてほしいんですが((^^;贅沢)
エヴァというと映画のテーマ・・・ってことは英語ですね。勉強しなければ(^^;

なんだかんだいっても私が体験したカラオケの中で、セガカラの採点が一番楽しいので(採点の途中経過がわかるので自己修正が効くし、
JOYは採点後いちいち「決定」ボタンを押さなくちゃいけないのが面倒)今後も一番のお気に入りにしていきたいと思っています。では。