Re: うわぁーい(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky-net1.peace1.co.jp on 97/8/19 13:49:47

In Reply to: Re: うわぁーい(^^)

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 97/8/18 14:31:30


> > なんだかんだいっても私が体験したカラオケの中で、セガカラの採点が一番楽しいので(採点の途中経過がわかるので自己修正が効くし、
> > JOYは採点後いちいち「決定」ボタンを押さなくちゃいけないのが面倒)今後も一番のお気に入りにしていきたいと思っています。では。
>
> おぉぉ めずらしく ほめられたので 「烈火の炎」の曲も
> 9月に 入れちゃいます(これは 必然的にはいうりますか?・・v(^_^);

おぉ(^^)、嬉しいっす
・・・ぷろろーくんをおだてればアニソンが増える(-_☆)キラリ

というのは冗談ですが、ちょっと不満もあるんです。
たとえばポケモンですが、4月開始のアニメの主題歌が9月の新譜ではいる、
ってのはちょっと遅すぎるような気がします(^^;
アニメによっては10月に終了するものもあるんですから・・・

やはりファンとしては4月に始まるアニメの主題歌はせめて6月には歌いたいっす。
ちなみに一ヶ月の余白はレッスン期間です(^^;