フリーメドレーですかぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm68.urban.or.jp on 97/7/15 02:25:50

In Reply to: フリメドレー実践体験記1

posted by ぷろろーくん @ sgmh3DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/7/12 21:09:28

> フリーメドレーの体験記 第一段・・・!

 ををを、フリーメドレーですかぁ。
 話には聞いてましたが、楽しそうですねぇ。

> ・・・さっそく フリーメドレーをやってみました! 作ってるときは、
> 2000曲の対応曲の全ての組み合わせを 試してるわけではないので
> 曲番号入力してから 再生されるまでは けっこうドキドキです・・・

 うう?
 どーゆーつながり方するんだろう? ちょっと疑問。

> セガカラの場合は オリジナルキーで 作っていますから メドレーの
> 組み合わせについては 再生されるキー(元歌手のキー)を 考慮したほうが
> 歌いやすいですね・・・

 あ、それは難しいかも(苦笑)。
 よし、近所に入ったら、攻略チャレンヂ!

> でも・・・ちゃんとつながってて よかった・・ナ・  ってか!

 ご苦労様でした。
 ウチも遊んだら、感想書きますねっ。


  BY.キーの高低を織り交ぜてチャレンヂしたひ、くろき・ま