一人カラオケって変ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe47.kyoto-inet.or.jp on 97/5/17 23:39:44

はじめまして。カラオケを愛する一市民です。近所に1時間300円でソフトドリンク飲み放題のチェーン店が3件以上あるので、唄いたくなったらバイクで飛び出して心ゆくまで唄っています。切磋琢磨の甲斐あって(?)「採点やろう」だと99点、「超〜」だと930点台くらいが出せるようになりました。上手くなるにはやっぱり練習、一人で行って覚えたての曲をモノにするまで繰り返し唄うのがベストのような気がするんですが、「一人カラオケ」ってまだまだ市民権を得てないのでしょうか? 京都は平気みたいだけど、徳島の店員は苦笑しながらドリンクを運んでくるので恥ずかしかったです。最高記録は一人で7時間!(モチロン、その成果は友達と唄いに行くときに発揮されるのですが。)