Re: シベリア of 京都市



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久生 @ pppB145.kyoto-inet.or.jp on 97/5/19 10:08:01

In Reply to: シベリア of 京都市

posted by Doko @ pppCe59.kyoto-inet.or.jp on 97/5/19 00:51:02

> > …向日市か、北山の方の人っすか?(笑)<1h300円多い
>
> 北の方です(笑)。街中にもありますよね。三条とか。店によってドリンクは運ばれて来たりセルフ・サーヴィスだったりするのですが、一人カラオケで熱唱中に追加ドリンクが運ばれてくる気まずさといったらもう・・・てな訳で追加注文の際には同じ曲を連続して入れておき、ドリンクが来たら唄うのをやめて、店員が去った後「演奏停止」ボタンを押してもう一度同じ曲を唄い直す、という姑息なワザを展開中。

…普通の曲やったらまだええっすよ…
アニソンでしかも「太陽の使者鉄人28号」なんてもん歌ってるときに来られてごらんなさい
思わず声が小さくなって「どぉも…」てなもんでくぅーーーっっ(意味不明)
こないだのオフがそうやった…(恥)