Re: やっと新譜変わりましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/1/21 20:36:36

In Reply to: やっと新譜変わりましたね。

posted by KAT @ 202.234.53.40 on 97/1/20 20:51:35

>  あと、本の誤植がどうとか、下の方で言ってる人がいたけど、
> それよりも、ナビゲーター(っていうんでしたっけ?電子ブックみたいなの)
> のほうで、同じ曲が3曲くらい出るのはなんかあるんでしょうか?

 あ。あれは、「○○○ 〜△△△〜」とかの サブタイトルでも
検索に引っかかるので、それで表示されてるんぢゃないかと。

 ちなみにこの法則で行くと、アニソンなら 番組名でも
検索がかけられることになりますナ。

例:『ガンダム』では、VガンダムもガンダムWも0083も
  ZZも、全部引っかかるよーです。