やっと新譜変わりましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ 202.234.53.40 on 97/1/20 20:51:35

 今年初めてです。今年もよろしく。
 ってことでようやく変わりましたね。
 最近何故か、他のカラオケのホームページの新譜情報も
一気に更新さましたね。
 でも、某カラオケ「X」の新譜情報は
何故かリンク先が死んでいる・・・。

 あと、本の誤植がどうとか、下の方で言ってる人がいたけど、
それよりも、ナビゲーター(っていうんでしたっけ?電子ブックみたいなの)
のほうで、同じ曲が3曲くらい出るのはなんかあるんでしょうか?
 本の誤植に関しては、もっとすごいとこ知ってるので、
セガはまだましな方です。
 これから直せばいいんです。
(上で言ってる所は、誤植というより、ミス。アーチストが違うとか、
曲別にあって歌手別にないとか。あえて、どことは言わないでサル。)