Re: お店の方針ですかねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「山崎芳達」 @ ppp175075.aix.or.jp on 96/12/08 03:50:04

In Reply to: お店の方針ですかねぇ

posted by もひろ @ fixer.sega.co.jp on 96/12/06 23:18:47

どーもこんばんは、もひろさん。コメントありがとう。
カラオケ評論家さんからもコメントいただけまして、仮説は得ることが出来ました。
でも納得は行かないっす。お店の方針ってものはしょーがないですが。
今でもプロローグHPには「サターンできる」ってうたってありますので
全国的にNOではないのでせうが、OKな店舗を探さないとダメかな。
うーん。んでは。
  その後店員さんがカラオケ画面のACバーチャロンを見て
 「こいつらまだやってるのか」という視線をくれるというオチがありました 山崎