Re: アニメもいいけどほかにもあるよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/21 21:12:42

In Reply to: アニメもいいけどほかにもあるよね

posted by アニメもいいけど @ on 96/11/20 14:12:08

いつも どーもー ありがとーございます

このボードと セガのテラネットは たしかに アニメ系の話題が多いです
リクエストも そうです

ただ、ここのボードにも書き込まれてるように・・ファンの方には
もうしわけないほど 入ってなかったりするんです
(12月にすこし はいりますけど・・)

今回の追加曲も 全部リクエストから とりましたけど
アニメ、洋楽については 他の一般曲とは 別に枠を決めてつくりました・・

バランスについては 保ってると考えてますけど・・どうですか?