Re: アニメもいいけどほかにもあるよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb170.highway.or.jp on 96/11/22 16:03:03

In Reply to: Re: アニメもいいけどほかにもあるよね

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/21 21:12:42

> バランスについては 保ってると考えてますけど・・どうですか?

トータルとしては取れてます(むしろアニソン過剰なくらいかも知れない)
が、新譜だけ見ると取れてないと思っています。

セガカラ全体の中でのアニソンの比率から考えると、
毎月50曲中4曲はアニソンということになってしまいます。

もちろん、そこまでする必要は全然ありません。
ただ、毎月2曲…いや、せめてたった1曲でもいいんです。
「毎月コンスタントに」入って欲しい…私が望むのはそれだけです。

今月だって、なにもいまさら「色つきの女でいてくれよ」を
入れなくても、以前から要望のある「ナデシコ」「セイバーマリオネットJ」
「ガンダムX」あたりから1曲、「今月」入って欲しかった、にま庵でした。