Re: みなさんリクエスト、アンケートやってますよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/21 20:09:43

In Reply to: みなさんリクエスト、アンケートやってますよね?

posted by SAMM @ on 96/11/13 13:13:11

こんにちわ 返事遅れてしまいました・・すいません

リクエスト、アンケートはもちろんですが・・とにかく私としては
みなさんの 直接のご意見等をいただくため このボードもひとつのこらず
確認して 可能な限り直接返事するようにしてます
(ここと、それと テラネットと・・)

また このあたりに登場してこない方、登場できない方のオハナシも
できるだけ広く吸収するようにしています
率直な ご意見 よろしくおねがいします

・・・・・・へー 青森のどの変ですかあ
ボクの実家は 西滝なんですよ・・三内霊園のちかくです
もう 雪ふりました?しばらく帰ってないけどオヤジ元気かな?