みなさんリクエスト、アンケートやってますよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAMM on 96/11/13 13:13:11

ちょっと意見なんですけど、気にさわるようだったらすいません。

xxxさんの曲を増やしてくれとか、xxx系を増やしてとかが多いですが、リクエストとかアンケートとかやってますよね??
べつに、ここに書くのは駄目だとは思いません。もっと、書込みをして、同意見の人間を増やすいい手段だと思います。
ただ、ここで書かれてもリクエストとかアンケートとかしないとぷろろーくんもつらいと思うのですが。(ここら辺が企業体の不便な所でしょうけど)

リクエストとかアンケートとかは必ず反映されると思って地道にしましょう。(うーんなんて民主主義的)

ぷろろーくんもがんばって(僕も青森県出身だし)