ぷろろーくん様へ(ハイパー遜り状態)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みもざ on 96/11/14 20:44:45

In Reply to: リクエストが少ないんじゃない?

posted by もひろ on 96/11/13 20:46:11


> > > この前まで 例のリクエスト追加曲いっぱい やったので
> > > しばらく 企画ものは オヤスミの予定なんですけど・・
>
> > あぁもう、これだからセガカラは・・・・。お偉いさんが
> > アニメとか嫌いなんでしょうか?他社を見習って古い曲でも
>
> > > まあ 市場動向によります
>
>  今、希望する曲があまり入らないってのはつまり、
> その「市場動向」で あまり リクエストが多くない、
> あるいは 他の曲の方が より リクエストが多い と
> いうことではないかと思います〜。
>
>  だから、いろんなところで がんばって リクエスト
> 出すしかないんでしょうねぇ。

でも、ナデシコとサイバーマリオネットJは入りますよね!
だって、オリコン上位&カウントダウンCD上位曲ですもん。
ということは、市場からいっても入るはずですよね。