リクエストが少ないんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ on 96/11/13 20:46:11

In Reply to: Re: ちょっと要望。

posted by アニソンおたく on 96/11/13 11:52:43

> > この前まで 例のリクエスト追加曲いっぱい やったので
> > しばらく 企画ものは オヤスミの予定なんですけど・・

> あぁもう、これだからセガカラは・・・・。お偉いさんが
> アニメとか嫌いなんでしょうか?他社を見習って古い曲でも

> > まあ 市場動向によります

 今、希望する曲があまり入らないってのはつまり、
その「市場動向」で あまり リクエストが多くない、
あるいは 他の曲の方が より リクエストが多い と
いうことではないかと思います〜。

 だから、いろんなところで がんばって リクエスト
出すしかないんでしょうねぇ。