Re: それは「後奏カット」機能が働いています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みもざ on 96/11/10 18:29:51

In Reply to: それは「後奏カット」機能が働いています

posted by もひろ on 96/11/10 18:21:32


> > 「銀河疾風サスライガー」が始まると、勝手にフェードアウトして終わってしまいます。
> > 半年か1年ほど前には、新宿でも同じ目にあったことがありますが、最近はちゃんと歌えていたのですが・・・。
>
>  セガカラの本体には、「後奏カット」と「2コーラス(で終了する)」の
> 2つの機能を選べるスイッチがありますんで、おそらくそれが
> 「後奏カット」になってるんじゃないかと思いますよン。
>
>  えーとたしか、本体の 黒いスイッチで 切り替えたはず。
>
> > やっぱり古いシステムを使っているのでしょうか。
>
>  ってことで、システムが古いとかとは別の話かと。(^^;)

たぶん、wizzさんのいっていることはこうことでしょう。

◆「銀河疾風サスライガー」の曲を入力する
◆「銀河疾風サスライガー」の曲が鳴り始める
◆しかし歌が始まる前にフェードアウトしてしまう。

といったぐあいですよね!
確かに1年ぐらい前にありましたよね。
その後しばらくして曲が無くなっていましたけど
きっと修正していたのでしょう。
最近復活したみたいですね。
しかし、またこのバグ(?なんですかね→プロロークン)が出たみたいですが、私は最近歌ってないので分からないのですが
今度確認してみます。
でも、こまったときはとりあえず
「おねがい!ぷろろーくん!!」ですね。