それは「後奏カット」機能が働いています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ on 96/11/10 18:21:32

In Reply to: セガカラのシステムって謎がいっぱいで悩むよね

posted by wizz on 96/11/10 12:48:59

> 「銀河疾風サスライガー」が始まると、勝手にフェードアウトして終わってしまいます。
> 半年か1年ほど前には、新宿でも同じ目にあったことがありますが、最近はちゃんと歌えていたのですが・・・。

 セガカラの本体には、「後奏カット」と「2コーラス(で終了する)」の
2つの機能を選べるスイッチがありますんで、おそらくそれが
「後奏カット」になってるんじゃないかと思いますよン。

 えーとたしか、本体の 黒いスイッチで 切り替えたはず。

> やっぱり古いシステムを使っているのでしょうか。

 ってことで、システムが古いとかとは別の話かと。(^^;)