Re: ハモリに関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/23 00:04:57

In Reply to: Re: ハモリに関して

posted by KAT @ 202.234.53.40 on 96/11/22 23:31:07

いつも ありがとうございます

そっすねー ハモラーさんは あれあると つまんないかもしれないですけど
もともとの カラオケは それこそ カラオケですから・・

ハモリは もちろん ガイドメロもOFFして やったほうが
味つけを する人はいいかもしれませんね

ただ ハモリモードってのは それなりに 好評で、いまや
通信カラオケでは どのメーカーさんも普通に ハモっちゃいますよね

制作側としては セガカラの場合 オリジナルと シンプルは ありますから
ゴージャスのときは もっと あそんだ ハモにしたかったりしますが
どう思いますか・・
いまのところは 大衆受けを ねらって あんまり冒険してないんですが・・