Re: ハモリに関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ 202.234.53.40 on 96/11/22 23:31:07

In Reply to: Re:  Puffy!!

posted by ぷろろーくん @ fixer.sega.co.jp on 96/11/21 20:49:43

> ・・・とはいうものの 誰か かわいこちゃんとの デユエットを
>    夢見て ハモリおぼえましたよん・・
>    でも セガカラなら 一人ではもれます・・CM・・デシタ
あれは最初は感動したけど、
「ハモラー」の私としてはちょっと悲しい気もしました。
「憂鬱は眠らない」での友人とのハモリ(ちなみに私はどっちでも可)や
チャゲ&飛鳥やその他もろもろでのハモリが機械によって行われるなんて!
一人でやるときはいいが、聞かせるときは・・・。
しかし次の瞬間、自分の無知さに気が付いてしまったのです。
「もしかして、ハモリのスイッチ切ればいいのか?」