Re: Yearrrr!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(c)sega @ fixer.sega.co.jp on 98/3/09 20:42:18

In Reply to: Yearrrr!!!

posted by 陣内ジャッキー @ pl-hiroshima003.infosphere.or.jp on 98/3/09 12:34:03

> 昨日、知り合いとカラオケに行ったら”Gatherway”(勇者エクスカイザーOP)が入っていたんでついつい歌ってしまいました!(だって、ファイバードから入っていること自体(字間違えたかも・・・)おかしいっすよね)

勇者をそろえるのは日本人の常識でしょう!
せがも早く富士の麓に本社を移し、湖の底に倉庫を持たねばいけませんね。
p.s.わたしは、ダイオージャと、トライダーG7の曲がすきですね。
というわけで、タカラは勇者シリーズから撤退したみたいですが、
どこか他の会社で是非とも復活して欲しいですね。
(SMNで新勇者シリーズを作りませんか?>もひろ&なべ様)