「勇者しりいづ」といふと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ(エセオタク) @ fixer.sega.co.jp on 98/3/11 21:30:37

In Reply to: Re: Yearrrr!!!

posted by たか(c)sega @ fixer.sega.co.jp on 98/3/09 20:42:18

> > 昨日、知り合いとカラオケに行ったら”Gatherway”(勇者エクスカイザーOP)が
> > 入っていたんでついつい歌ってしまいました!(だって、ファイバードから入って
> > いること自体(字間違えたかも・・・)おかしいっすよね)
>
> 勇者をそろえるのは日本人の常識でしょう!

 しかしエンディング曲が足りないとゆー意見もちらほら (^^;)


> せがも早く富士の麓に本社を移し、湖の底に倉庫を持たねばいけませんね。

 「"企画7課"ってとこで、都会の街中でのロボットゲー」
 とかぢゃダメっすか?(汗)
 そのあと、某業務用OSとか開発しちゃったりして。(冷汗)


> (SMNで新勇者シリーズを作りませんか?>もひろ&なべ様)

 とりあえず業界征服が実現してからですかネ。(ぉぃぉぃ \(^^;))
 でもってついでに、セガカラで配信してもらっちゃいますか。
 ああッ、夢の『アニメ画像配信カラオケ』・・・

 ・・・ほんとに夢だなぁ・・・(^^;)