Re: 質問! ギャラクティカ・スリリング?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鎌田歌広場常連 @ cse11-3.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/06 17:46:59

In Reply to: 質問! ギャラクティカ・スリリング?

posted by CAZ @ fw.konami.co.jp on 98/3/05 10:14:37


> 皆さん、始めまして!
> 突然ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。
> かなり前のTV番組(特撮?)で「リリーズ」が歌っていた
> 「ギャラクティカ・スリリング」という歌を御存じでしょうか?
NHKでやっていた特撮、地球防衛軍テラホークスのOPです。
OPとEDだけはアニメという、ちょっと変な作りでした。
細かいことをいうと、この時にはリリーズという名前ではありませんでした。
(燕 真由美と奈緒美・・・だったかな?)
この二人は、この後にワンダービートスクランブルというアニメのOPと
EDも歌ってます。
こちらも含めて、ハーモニーがきれいで、ぜひどこかのカラオケに入れて欲しいですね。