Re: ありがとう! ギャラクティカ・スリリング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蒲田歌広場常連 @ cse-7.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/07 06:58:09

In Reply to: ありがとう! ギャラクティカ・スリリング

posted by CAZ @ fw.konami.co.jp on 98/3/06 18:32:28

> > NHKでやっていた特撮、地球防衛軍テラホークスのOPです。
> > OPとEDだけはアニメという、ちょっと変な作りでした。
> そうでした! 思い出しました。
おめでとうございます。(といっていいのかな?)
さらに思い出しましたが、EDの方は、アニメのものと一緒に、作品中に出てくる
ゼロイドとキューブがずっと3目並べをやってる映像のものがありました。
この時使われてる、10-50というラップが、私が初めて「ラップ」というものを
知った曲でした。
> > 細かいことをいうと、この時にはリリーズという名前ではありませんでした。
> > (燕 真由美と奈緒美・・・だったかな?)
> えー、そうだったんですか?
ExciteとかInfoseekでWeb上の検索を掛けて名前のほうも確認しました。
テラホークスで検索を掛けても、結構引っ掛かったような気がします。
> > こちらも含めて、ハーモニーがきれいで、ぜひどこかのカラオケに入れて欲しいですね。
>  ありがとうございました。当時、主題歌だけを録音したテープが出てきて
> 凄くいい歌だったんで、気になっていたんです。
> どっかのカラオケで歌いたいなぁ・・・。
私も歌いたいです。
あと、日本で出たサントラ(新田一郎プロデュース)の中に入ってる、他の歌も
かなりよいです。
> セガさん、よろしくお願いいたします!
お願いします!ハモリ機能がついてれば言うこと無し!