とりあえず私が知ってるとこ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ¥田 @ ppp8c99.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 06:31:12

In Reply to: Re: アニメソング カラオケ完全ガイドを買った。

posted by freccia @ pppcd2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 00:28:44

>
> > 今までは同人誌で同じようなのを買ってたんだけどね。
> > 「みんなのうたの逆襲」とか。
> >
> > でも、同人誌の方が歌手名からも引けて便利だな(笑)
>
> そ、そんな同人誌があるですか・・・ほ、欲しい(爆)
>
> とりあえず、私は同人誌って買ったこと無いんでよく知らないんですけど。
> そ、そんなに良い?(爆死)(^^;

X2000環境向上委員会。
http://www.threeweb.ad.jp/~katoh/

一昨年発行の本だから、↑変わってるかも。

使い勝手はけっこう良いです。
あいまいな番組名で検索とかあるし。って、商業誌の方もあったけど、
なんか真似したって感じがして。

ただデータは新しい方がいいから、これからはアニメソング..の
方を使うでしょう。実はまだ使った事無いので使い勝手は解らないです。