ほかにもあるぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 98/1/29 20:56:38

In Reply to: とりあえず私が知ってるとこ。

posted by ¥田 @ ppp8c99.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 06:31:12

> > > 今までは同人誌で同じようなのを買ってたんだけどね。
> > > 「みんなのうたの逆襲」とか。
> > > でも、同人誌の方が歌手名からも引けて便利だな(笑)
> > そ、そんな同人誌があるですか・・・ほ、欲しい(爆)

 パソ通やってる人でカラオケ好きな人、結構持ってる率が
 高いンだよな(汗) アニカラ目当てで集まったら、いろんな
 アニカラ本が集まったりして(笑)

> X2000環境向上委員会。
> http://www.threeweb.ad.jp/~katoh/

 んー、 http://www.cisnet.or.jp/home/akira/anikara/ とか、
http://angel.jaist.ac.jp:8000/nao/karaoke/index.html とかも
 ありますナ。


> ただデータは新しい方がいいから、これからはアニメソング..の
> 方を使うでしょう。実はまだ使った事無いので使い勝手は解らないです。

 ちょっと誤植もあったけどね(笑)。ま、数が数、規模が規模だけに
 仕方ないのかも知れませんが・・・

#カラオケメーカーの歌本にだって 誤植があるくらいだし(汗)