Re: ナイツのテーマソング、ありますよん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワルサーP38 @ kyoto-111.seikyou.ne.jp on 98/1/13 03:54:06

In Reply to: Re: ナイツのテーマソング、ありますよん。

posted by マリオン @ proxy9.plala.or.jp on 98/1/12 21:43:24

> >ナイツが発売された頃、「dreams dreams」(だったっけ?)が
> >セガカラに入るっていうような情報を雑誌で見たような気がするんですが・・・。
> >うちの近所のセガカラでこの曲が見つかりません。
> >誰か教えてください。
>
> うちの近所のセガカラにはあります。
> セガカラは、曲目の本が2種類以上ありますが、すべて見ましたか?
> また、dreams dreamsは、歌手名ではなく、曲名です。間違えてませんね?
> リクエストNo.忘れました、すみません。
今度歌ってみよっと。
あの歌って、最後で、どんどん盛り上がっていくんだよねぇ。
子供たちが歌ってさぁ・・・。
ああ、ナイツやりたくなってきた・・・。
でも、今は、パレンティーア茅ヶ崎を育てなきゃ・・・・。
じゃまた。