Re: "Talking Moon"で探してみてね。(T.on)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マリオン @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/15 12:25:28

In Reply to: Re: ありがとうございます!

posted by ナイツ好き @ 202.23.128.126 on 98/1/13 04:21:55

>>>>うちの近所のセガカラにはあります。
>>セガカラは、曲目の本が2種類以上ありますが、すべて見ましたか?
>>分かりました。探してみます。
>>>また、dreams dreamsは、歌手名ではなく、曲名です。間違えてませんね?
>>リクエストNo.忘れました、すみません。
>>曲名なのは承知してるんですが、う〜ん、どこにあるんだろう?
>まぁ、探してみっか。
>カテゴリーは「アニメ」でいいのかな?
>見当たらなかった気がするけど・・・・
>・・・・・・・
>レス、ありがとうございました。