Re: 配信に順番があるんぢゃないかと (^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nWo武藤 @ poseidon.tohwa-u.ac.jp on 97/12/16 13:57:10

In Reply to: Re: 配信に順番があるんぢゃないかと (^^;)

posted by 愚零闘 武多 @ poseidon.tohwa-u.ac.jp on 97/12/16 13:11:54

> > > どうして、12月8日に入るはずの、B'zの Do me が入らないの?
> >
> > 「配信日は調製される場合があります」ってのは、
> >  お約束のフレーズですからね(汗)
> >
> >  ちなみに セガカラでは 12/9(火) に歌えたようです。
> >
> >
> >
> > #…なんか、仕事人モード(死語)な書き込み
> > #ばっかりしてるような・・・ううむ。
>
> この前、Do me を歌いました。
> とっても難しかったです。
> 今度は、「DEEP KISS」と 「だったらあげちゃえよ」 に挑戦したいです。
では私は、「スイマーよ!!」と「CAT」に挑戦します。