Re: 配信に順番があるんぢゃないかと (^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愚零闘 武多 @ poseidon.tohwa-u.ac.jp on 97/12/16 13:11:54

In Reply to: 配信に順番があるんぢゃないかと (^^;)

posted by もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/12/11 23:08:13

> > どうして、12月8日に入るはずの、B'zの Do me が入らないの?
>
> 「配信日は調製される場合があります」ってのは、
>  お約束のフレーズですからね(汗)
>
>  ちなみに セガカラでは 12/9(火) に歌えたようです。
>
>
>
> #…なんか、仕事人モード(死語)な書き込み
> #ばっかりしてるような・・・ううむ。

この前、Do me を歌いました。
とっても難しかったです。
今度は、「DEEP KISS」と 「だったらあげちゃえよ」 に挑戦したいです。