1000点満点は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/11/04 12:55:25

In Reply to: Re: 関係ないっすけど

posted by KGS @ m1-tky079.peace1.co.jp on 97/11/02 18:19:46

> 全国採点しよう!が導入された月の全国最高が1000点だったような
> 気がするんですけどあれは私の幻覚でしょうか?(^^;

 幻覚ではありませんです。あ"あ"っ、仕事やってるような気が(汗)
あと、「全国採点やろう」ね。「やろう」→「野郎」とも読めるって
ことなんですよ。・・・たぶん(ぉぃ)


 7月集計分で 3名 出てましたねぇ。ただ、7月分の集計結果は、
8月の上旬以降、集計対象から外れてます。(それ以降については、
「前月分以降」が全国採点結果の対象になってます)

 だから、8月中旬には「最高点:1000点」ではなくなっているって
ことでして・・・(^_^)  だから、高得点出したら その次の月のうちに
みんなに自慢しちゃいませう。(^^;)