Re: 関係ないっすけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky079.peace1.co.jp on 97/11/02 18:19:46

In Reply to: 989点だったような(汗)

posted by もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/10/31 12:55:13

> > 今の全国のとっぷ!986点?
>
>  9月の終わり頃から、989点が出てるみたいですナ・・・
>
>  全国採点の範囲は「先月以降の採点データ」→つまり
>  最大 過去2ヶ月分とのことなので、11月に入ったら
>  この点は消えちゃうかもしんないですナ。
> (また誰かが989点を出せば・・・話は別だけどね)
>
> > 誰だー?いったい。いいとこで860点しかいかない俺は
> > 下手なのか?
>
>  経験的に、一番多いのは 750点前後のようですから、
>  まだ良い方ではないかと。(^_^)
>
>
> (業務連絡:文責:SMN/NWS/arai)

全国採点しよう!が導入された月の全国最高が1000点だったような気がするんですけどあれは私の幻覚でしょうか?(^^;