1曲だけのメドレー(?)も可



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もひろ @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 19:35:30

In Reply to: フリーメドレー歌ってきたぞ。

posted by くろき・ま @ duonm70.urban.or.jp on 97/9/06 10:40:28

>  リモコンじゃなく、コマンダー(名前忘れた)からの入力だったんで、一覧から
> 選ぶのが大変。最初は「あ」の歌からズラッと並んでんだもん。

 ソングナビゲータだと思うんですが、なんせ「コマンダー」というと
 カラオケ機械本体のことを指しますので。(^^;)

 ・フリメ選曲時は、別に 「フリーメドレー」のところからでなくても
  選曲できます。歌手別,作曲者別,ジャンル別など、お好きなところ
  からどうぞ。(でも印がついてないから、ちゃんと早見表で 対応
  してる曲なのを確認してからどーぞ)

 ・フリメ選曲時、「799999」を入力すると そこまでの曲だけで
  フリーメドレー選曲ができますよん。3曲でも2曲でも1曲(笑)でも
  最大5曲ってことで。

>  アニソンばかり、しかも高い曲ばかり(SMJのOPとか、SPIRITとか)入れた
> ら声が死にそうでした(笑)。

 リズムチェンジもおもしろいぞ(対応曲が限られてるが)。

 ぷろろーくんお勧め 「ガッチャマン」  の『 音頭 』とか、
 私 もひろ お勧めの 「みちのくひとり旅」の『テクノ』とか。