フリーメドレー歌ってきたぞ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろき・ま @ duonm70.urban.or.jp on 97/9/06 10:40:28

 セガカラ行って(ちょっと久しぶりだった)(汗)早速フリーメドレーにチャレ
ンジ! ふっふっふ、他のメンバーは知らなかったようで、ちょっとイイ気分。

 あうっ?
 メドレー予約に切り替えて・・・・
 あうあう(汗)、時間かかるな、こりゃ。
 リモコンじゃなく、コマンダー(名前忘れた)からの入力だったんで、一覧から
選ぶのが大変。最初は「あ」の歌からズラッと並んでんだもん。
 次ページボタンを押すのが面倒になって、適当にひらがなを入れて(曲名検索
の時に1文字づつ入れるアレ)歌える曲を片っ端から選択、送信。

 ありゃりゃ? メドレー3曲で終りたい場合はどうすんだ?
 5曲入れなきゃいけないの??
 リスト本にも説明載ってないし。(1ページのペラペラだけ)
(これは店によっても違うか(汗))

 なんとか5曲入れて、順番待ち。おおっ、来た来た。
 ・・・・初っ端からなんだか気の抜けるコーラス。<やめて欲しいな、コレ。

 歌内容は「なかなかうまく抜いてるじゃん」ってトコ。
 確かに雰囲気やテンポの違う曲のつながりは、苦しいモノがあるけど、気にな
らない程度。だって好きな歌ばかりだし。でもやっぱ、5曲もあると長いよね。
ゼヒとも、適当なトコ(3曲とか4曲とか)で予約完了する方法があったら教え
て欲しいですねぇ。

 最後に。
 アニソンばかり、しかも高い曲ばかり(SMJのOPとか、SPIRITとか)入れた
ら声が死にそうでした(笑)。


  BY.とりあえず「遊んできたよ」の報告まで、くろき・ま