Re: 積み重ねですね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エディフェル @ port39.ganseki.ne.jp on 97/9/08 01:17:31

In Reply to: Re: リクエストする! する! する!

posted by 宮蔵男 @ sppr3DU21.hkd.mesh.ad.jp on 97/9/07 21:32:38

> >  リクエスト1回や2回でくじけてはいけません!
> >  100や200もリクエスト来れば、無視もできないハズ。
> > (でも同じ名前で出しても、笑われるだけかも)(苦笑)
>
> 同じ人からのリクエストって弾かれないのかな?(^^;
> ならもーがんがんリクエストしちゃいますけど(笑)
>
> そうそう、たとえば声優さんの歌なんかで『だれだれの曲全部』というのは却下される
> そうなので気に止めておいてください(笑)
>
>
> >  ダメもとの気持ちで、事あるごとにリクエスト入れる・・・・のがいいのでは?
>
> そうですね。あとはリクエストした上でボードに書きこみ啓蒙運動をすることでしょうか(笑)