Re: リクエストする! する! する!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宮蔵男 @ sppr3DU21.hkd.mesh.ad.jp on 97/9/07 21:32:38

In Reply to: リクエストする! する! する!

posted by くろき・ま @ duonm69.urban.or.jp on 97/9/05 06:44:15

>  リクエスト1回や2回でくじけてはいけません!
>  100や200もリクエスト来れば、無視もできないハズ。
> (でも同じ名前で出しても、笑われるだけかも)(苦笑)

同じ人からのリクエストって弾かれないのかな?(^^;
ならもーがんがんリクエストしちゃいますけど(笑)

そうそう、たとえば声優さんの歌なんかで『だれだれの曲全部』というのは却下される
そうなので気に止めておいてください(笑)


>  ダメもとの気持ちで、事あるごとにリクエスト入れる・・・・のがいいのでは?

そうですね。あとはリクエストした上でボードに書きこみ啓蒙運動をすることでしょうか(笑)