CPUドルカスの殺し方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 突撃!VIPER−2 @ kmkr1DU14.kng.mesh.ad.jp on 96/12/23 14:01:48

In Reply to: アーケードでバーチャロン(復讐編)

posted by りゃん人 @ 133.24.80.94 on 96/12/23 11:41:37

>テムジン使用の場合の、対ドルカス戦では、基本的に
>ボム+ダッシュショットだけでも勝てますよ。
>(ただし、ファランクスにつっこまないように注意)
>後,CPUドルカスは、こちらが横ダッシュすると、ジャンプ攻撃
>する場合が多いため、横ダッシュ→相手が飛んだらキャンセル
>→ジャンプキャンセルで捕捉→敵の攻撃をかわしながら
>前ダッシュライフル(近距離なら斬りにいく)のパターンが
>基本だと思います。(たぶん間違ってないはず)
>私はVIPER乗りですが、まだまだ未熟者なので」、お互い
>ACEパイロット目指してがんばりましょう。
>(追記:たぶんハンマーはサターン版よりアーケードのほうが
>よけやすいと思います。サターン版はホーミング系の武装が
>全般に弾が速く、あたり判定も強いようです)