アーケードでバーチャロン(復讐編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゃん人 @ 133.24.80.94 on 96/12/23 11:41:37

こんにちは、りゃん人です。
昨日、ゲーセンにてバーチャロンを久々にプレイ!
あの屈辱(一面テムジンに手も足も出ず撃沈)から一週間、中間発表で
忙しい最中練習に練習を重ね、いざ勝負!!!!!

なんか余裕で勝ってしまいました(笑)
サターン版では強すぎた前ダッシュライフルを自機の11時から1時の
方向にのみ限定して使い、立ち→しゃがみのキャンセルライフルを撃っ
て、あとはもう・・斬るっ斬るっ斬るっ!!!
前やったときは全然こちらの攻撃がヒットしなかったのに、今回はその
逆。テムジンと初めてシンクロした気分っていうか。たまらない。(で
もしっかりドルカスで負けていたりする(笑))
今後の方針、ドルカスに勝つ。っていうか、クリアする。対戦をやる。
      専門用語やその使用法を覚える。

皆さんのおかげで充実したプレイができました。感謝感謝。