Re: VOやってる人にききたーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ ppp018.cc.rim.or.jp on 96/12/20 14:34:21

In Reply to: VOやってる人にききたーい。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/20 14:15:40

> ライテ゛ン相手に接近戦もしくは、中距離戦をするのは、けっこう恐いことなんでしょうか?
> この間、フェイエンとやったら、遠距離戦の撃ち合いになりました。

その場合、フェイが逃げ逃げな可能性もないわけではないんですよね。
フェイの近接って上手な人なら近接ナパームですら見てからかわす人とかいるんで、
雷電のレーザーぐらいなら「ひょい」ですよ。(正面で乱舞ばかりやってる猿は当たるけどね。)
それにフェイって近接攻撃しないと、雷電にたいしてこれって言うとどめっちゅうか切り札がないんですよね。

ただ、僕はベルつかってますが、雷電と近接やろうなんて気は起きないです。
なんでかっていうと、
1回り込みしゃがみレーザーが恐い。(もちろん立ちレーザーもね。)
2肩乱舞がきつい
3近接グランドボムも何気にきつい。(ベルにも近接ナパームありますけどね。)
これにつきます。別に使ってる人が悪いといってるわけではないです。
(これぐらい当たり前の戦法ですよね?)
でもやっぱり近接がやたら有利なキャラに付き合うほど御人良しでもないんで。
だから雷電とやるときは中間距離でおします。

そんなわけで、雷電の近接に付き合うひとってよほど自信があるか、
そういうキャラを使ってる人ぐらいなんでは?(ただ上に書いてあるフェイは近接した方が雷電には有利なきもするが。)