Re: VOやってる人にききたーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hira-jacky @ jnCliC-106-45.justnet.or.jp on 96/12/20 17:09:18

In Reply to: Re: VOやってる人にききたーい。

posted by C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/20 15:03:52

>
> > その場合、フェイが逃げ逃げな可能性もないわけではないんですよね。
> > フェイの近接って上手な人なら近接ナパームですら見てからかわす人とかいるんで、
> > 雷電のレーザーぐらいなら「ひょい」ですよ。(正面で乱舞ばかりやってる猿は当たるけどね。)
> > それにフェイって近接攻撃しないと、雷電にたいしてこれって言うとどめっちゅうか切り札がないんですよね。
> >
> > ただ、僕はベルつかってますが、雷電と近接やろうなんて気は起きないです。
> > なんでかっていうと、
> > 1回り込みしゃがみレーザーが恐い。(もちろん立ちレーザーもね。)
> > 2肩乱舞がきつい
> > 3近接グランドボムも何気にきつい。(ベルにも近接ナパームありますけどね。)
> > これにつきます。別に使ってる人が悪いといってるわけではないです。
> > (これぐらい当たり前の戦法ですよね?)
> > でもやっぱり近接がやたら有利なキャラに付き合うほど御人良しでもないんで。
> > だから雷電とやるときは中間距離でおします。
> >
> > そんなわけで、雷電の近接に付き合うひとってよほど自信があるか、
> > そういうキャラを使ってる人ぐらいなんでは?(ただ上に書いてあるフェイは近接した方が雷電には有利なきもするが。)
>
> 中距離戦なら、いいんですけどね。
> 遠距離戦はどうも、苦手で。
> 障害物に隠れて、ハ゛ス゛ーカ連射ってのも、戦いに華がなくて。
>
> いきつけのケ゛ーセンは、オレ(ライテ゛ン)、サラーマンのト゛ルカス、そして、上に書いたフェイエン&ハ゛イハ゜ーII。
> この三人しかいませんから。
> なんでもアリの三巴、まさに戦場。
> 福井はV-ONが、もう下火だからなあ。
> たまには、ハ゛ス゛とか、ヘ゛ルク゛ト゛ルとかと、対戦してみたい。

うちの近所のゲーセンではバル−バス−バウとバイパ−2当たりが暴れてます
自分はベルグドルを使ってるんですが どーもピョンピョン飛び回るバル−バス−バウやバイパ−2は
戦いにくいです。着地のさいの硬直にしかミサイルがあたらん!!
空中戦の必勝ほう誰か教えて!!

あっそうそう ライデンに近接格闘をいどむんでしたね、、、、、
特に怖くわないけど やっぱライデンの視界からそのまま近接格闘するのは
ちょっと気が引けますね 回り込み攻撃しても時々レーザーに当たってしまうんで
自分はあまりしません
やっぱレーザー&ショルダータックルにさえ気をつければ近接格闘もできます!
検討を祈ります。「搭乗機ベルグドル」