またまたデドアラ!つかめたんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NYAM @ jpcfa02.isc.chubu.ac.jp on 96/12/17 11:54:09


 ひーん。なんかへぼへぼ2児ぱぱバイマンのNYAMです。あんましデドアラで書き込む人いないけど、きっとみんなやってるんだよね。ってことで、質問書きます。前ページでOHの狙い目を教えていただいて、かなりつかめるようになってきました

が!

(でかくなったかなぁ)派生につなぐコマンドのいれかたがへたっぴみたいで、なかなか派生締めが成功いたしません。バイマンやティナを使ってらっしゃる方(ほとんどだな)はどんなタイミングでコマンドいれてます?そこんとこ教えていただければさいわいです。おねがいいたしやす。