Re: またまたデドアラ!つかめたんだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 手羽先チキン @ 210.135.38.149 on 96/12/18 04:07:05

In Reply to: Re: またまたデドアラ!つかめたんだけど・・・

posted by DIO @ marine.im.uec.ac.jp on 96/12/18 02:36:39


ワシはかすみ使いだし、テクモのホームページにもいったコトありませんが偉そうに答えてみましょう(^^)レイファンとティナをお遊びで使ってみたインショーなんですが、タイミングは技によって違う、としか言いようがありません(^^)最速で入力する場合も目押しのばあいもあります。キャラによってでは無くあくまでも技によります。それほどつかみキャラをやってる訳では無いので何処まで正確かは分かりませんが(^^)・・・ところでティナってそんなに強いですか?今日せんしっぽを使いこなすじじい使いの人を見ました。すげー(^^)