Re: 薄暗いゲームコーナー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうき @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 96/12/13 18:37:41

In Reply to: Re: 薄暗いゲームコーナー

posted by さとし @ n1-ppp24.gix.or.jp on 96/12/12 07:58:47

>
> > 横浜ジョイポリスのゲームコーナーは、照明が弱くて薄暗い。
> > でもそのおかげで、へたなゲーセンでよくありがちな、
> > 「照明がモニターに反射して画面が見づらい」ということがないし、
> > 何より、ラスブロをやっていると、その暗さが幸いして、
> > まるで自分が夜の街にいて、
> > その場で闇試合を見ているような気分になれる。
> > こういうのって、結構貴重。
> >
> > ゲーセンて、風営法の絡みで、照度が一定以上じゃないとだめらしいけど、
> > こういうとこなら関係ないからね。
>

こんにちわ
照度が、一定以上じゃないとだめなんですか?
私の近所のゲーセンは、真っ暗ってのがありますよ。
隅の方には、ガラクタが置いてあったりして・・・。
派手な、お化け屋敷となっております。
あれは、あれで、好きですけど。